2010年04月13日

美濃祭り

美濃祭りへ。
和紙で作られた花で飾られた花神輿の話を聞いてから、
ずっと見てみたいと思っていた。

お天気にも恵まれて、
というか、
暑いくらいで、
神輿を担ぐには、ちょっとしんどそうか。
いや、よっぱらってしんどいんか。


その祭りの様子は・・・
posted by sammy at 10:45| Comment(0) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お花見と持ち寄り会

すっかりヘビーユーザーです。
DSC06327.JPG
青春18きっぷ


2回むそう塾で京都へ。
友達と2人で伊勢神宮へ。


そして残りの1回分は?
posted by sammy at 17:22| Comment(6) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

お伊勢まいり

青春18きっぷを使って、
お伊勢まいりへ。

今回は親友Mちゃんをみちづれに。
名古屋から電車に乗り込む前から、
ずっとしゃべりっぱなしで、
あっという間に二見浦駅へ。

ちょっとお天気が心配だけど・・・旅はここから
posted by sammy at 13:56| Comment(2) | たび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

