2011年05月25日

生まれた日。

5月25日
35年前の今日、わたしはこの世に誕生した。

先日、大きな感情の排出があって、
やはりまだ私は、
ココロに傷を残していると、
気づく。

なかなか癒えない傷。

時々、何かのきっかけで、
疼いたり、
爆発したりする。

大元の原因。

これから先も、
一緒に生きていく。

疼くたび、
爆発するたびに、
大きく成長しながら。

こういう人生を選択して、
生まれて来たのは自分自身。
だから、この人生をまっとうするのだ。

ここまで生きてきただけ儲けもん。
それだけで、幸せだ。
泣いたり笑ったり、
怒ったり喜んだり、
するけど、

どんな毎日もかけがえのない日。
ごくごく当たり前の毎日がおくれること。
自分を支えてくれる人が、
ほんとにたくさんいること。

幸せだ。

生きてて、良かった。
死ななくて、良かった。
posted by sammy at 00:32| Comment(4) | あたまんなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お誕生日おめでとう ♪

サミーちゃんが生まれてくれたから
生きてくれたから 出会う事が出来ました。

生まれた星は違っても(まだ言う^^) 
こうして地球で出逢えたんだもの

とっても意味があるんだよね〜

生まれてきてくれて 
出会ってくれてありがとう ♪
Posted by いちご at 2011年05月26日 18:33
お誕生日おめでとう ♪

サミーちゃんが生まれてくれたから
生きてくれたから 出会う事が出来ました。

生まれた星は違っても(まだ言う^^) 
こうして地球で出逢えたんだもの

とっても意味があるんだよね〜

生まれてきてくれて 
出会ってくれてありがとう ♪
Posted by いちご at 2011年05月26日 18:33

何度やってもエラーが出る
と思っていましたが

げ〜 二個も同じコメント入れてた

ごめんね
Posted by いちご at 2011年05月30日 07:31
いちごさん、ありがとうございます。
しかもダブルで☆☆

色々あるけど、
やっぱり生きててよかった。
幸せだと思える。

いちごさんに出会えてよかった。
この星で(笑)
Posted by サミー at 2011年05月30日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

