2011年05月20日

とうとう

とうとう、
爆発した。

感情の排出。

もう自分で抑えることが出来なくなってしまった。

あぁ、この感覚。
思いっきり鬱状態だ。

このままだとまずい。

取り合えず、自分の気持ちを聞いてもらえる人に、
無理を言って聞いてもらう。


排出したら、
どうにかおさまった。

まだ、ぐずぐずはしてるけど、
自分で対処できるくらいのところまで。


私の弱点は、
自分の存在価値だ。
それを否定されると、ノックアウト。

前兆はずっとあったよなぁ。
たぶん地震の頃から。

私、知らず知らず、
自分を責めていた。

何も出来ない自分。
動けない自分。


自分を大切にっていうメッセージも、
ちゃんと受け取っていたのに。

こちらに来て、
再発してしまったことは、
ショック。
でも、きっと乗り越える。
そしてまた成長できるはず。


わたし、そんなにヤワじゃない。

posted by sammy at 23:36| Comment(2) | あたまんなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

何故かこっちをクリックしていた (笑)

更新されてて びっくり

コメント書くか悩んだけど・・・・ 

なんだか 書いてる自分

おちてもOKだし 

感情をストレートにだすのもOKだと思う 

その出てきたもの 落ちたものを
どう見つめて 先につなげるかだと思う。


宇宙人のサミーちゃんも大好き ♪

もしかしたら 私も宇宙人かもしれない
でも サミーちゃんの星とは違うとも思う 



Posted by いちご at 2011年05月21日 08:01
あ、ばれた。
きっと、読む人いないだろうなぁ、と
ナイショばなしのつもりで好き放題書いていたのに。

でも、読んでくれている人がいるのも、
ちょっと嬉しかったりします。

いちごさんも、宇宙人ですか。
確かに、星は違う気がします(笑)
Posted by sammy at 2011年05月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。