2011年05月16日

宇宙人との会話

最近、
宇宙人との出会いが多い。

って書くと、
アタマおかしいんちゃうか、
と思われるかもしれない。

世の中で、当たり前とされていることに、
疑問を持っていた。
なんで、みんな気づかないの?って、
ココロの中では思っていて、
でも口は出来なかった。

ある人から、
地球歴浅いね、って言われた。
そう、私にとってこの世の中はとっても、生きにくい。
ずっと、ずっと、ずーーーっと、
思ってた。

だから私は宇宙人なのだと。
そう思うことにした。

ところが、ここの所、
宇宙人仲間が
周りに増えてきた。
宇宙人と名乗るわけでもないのだけど、
いつのまにか、自分が長年おかしいと思っていたことを、
語りあっているのだ。
自分と同じ考え方の人がいる。
自分の考え方って間違っているわけじゃないんだ。
まぁ、正しいわけでもないかも、だけど。

少なくとも否定されるべきことではない。

それだけでも私にとっては、
生きる価値が違う。

モノゴトの本質に気がついている、
宇宙人は
増えてるよと、
今日の宇宙人との会話。
宇宙人はどんどん増える。
どう伝えていくのか、
それがカギだと。

私自身はあまり伝えようと思ってない。
自分で気づかなきゃ、意味ない。
話して理解してもらうことじゃない。

知りたがっている人は、
たくさんいるけど、
逆に知りたくない人もいる。

その人が知るタイミングがあるはずだ。

でもそのきっかけを与えることは、
していこうかな、と思っている。
それが一番むずかしいけど。


ワケわからなかったら、
スルーして下さいな。
posted by sammy at 19:53| Comment(0) | あたまんなか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。