2010年08月04日

新しい生活

明宝での新しい生活が始まりました。

念願だった田舎暮らし。
久しぶりのひとり暮らし。
毎日車を運転して出勤(?!)する生活。

今までとは全然違う環境なのだけれど、
自分の中では自然に滑り出している感じで、
新しい生活がスタートしてる。
なんも特別なことはないんだなぁ。

いろんな人が気にかけてくれて、
とてもありがたいです。
あっちゃあって
ことは多々あるけれど、
まぁ、それも楽しむことにします。

『がんばり隊』のブログを立ち上げました。
今まではこっそり自分の好きなことを書いて、
自己満足のブログでしたが、
自分公開のブログなので、
ちょっとドキドキします。
自分の写真も出てます。
ココカラ創幸(そうこ)ともども、
こちらの方もお暇でしたら遊びにきてくださると嬉しいです。

栃尾の里でがんばりたい〜サミーの里山暮らし成長記
http://www.musublog.jp/blog/ganbaritai33/



目下の課題。
車の車庫入れと車庫出し。
うちの車庫、狭いんだなぁ、これが。





posted by sammy at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。