2010年06月08日

『川の底からこんにちは』



しょせんみんな中の下

だったら、頑張るしかないっ。


妥協の人生から一転。
やると決めたら・・・かっこいい。

ストーリーはとても現実的で、
めちゃめちゃ笑えるし、
泣かせるところもあるし、
とっても面白い、いい映画でした。

ミニシアターで
短い期間しか上映してないとこも、
ファン心をくすぐる。

あぁ、でも面白いから、
みんなに見てもらいたいなぁ。
posted by sammy at 13:04| Comment(2) | かんどうもの…えいが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サミーさんこんにちは♪
ここにくる度に顔が揺れてるので気になってしようがないの^^
クスッと笑えるような映画かな?
大阪は7月なのでそれまで楽しみに待ちます。
↓の着物姿はサミーさんでしょう?
やっぱり着物はいいですね。
Posted by とりこ at 2010年06月11日 17:56
とりこさん、
クスっ^^どころか、
わっはっは!ですよ。
ブログパーツの音符♪もクリックしてみてくださいね。

そうそう、見に行く時は、
ハンカチもお忘れなく

着物姿はいかにも、sammyでございます。
Posted by sammy at 2010年06月15日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。