2010年06月01日

イチデジ デビュー

父のおさがり。
果たして使いこなせるのか・・・
DSC06510.JPG

どうぞよろしく。
posted by sammy at 14:48| Comment(2) | おきにいりのもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、sammyさん、いいな!
先日、カメラを新調しました。
ニコンの一眼レフも、選択肢にあったのだけど、よーく考えると私はいつもカメラを持ち歩く派なので、大きいのは使いこなせないかな?とコンデジにしました。
でも、いつか、いつか、買っちゃうかも、ニコン・・・

写真、楽しみにしちゃうよ〜。
Posted by azukki at 2010年06月03日 17:07
azukkiさん、こんにちは。
結構本格的に写真を趣味に楽しんでいる父のものなので、
初心者に使いこなせるのかどうか・・・

そう、出かける時は重たいから、
やっぱりコンデジです。

でも、写真頑張ります。
あまり期待しないで〜^^
Posted by sammy at 2010年06月07日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

