2010年05月20日

すべてをうけいれる

DSC06465.JPG
ひさしぶりのパステル。
自然と手にするのは、
きいろとか、ピンクとか、
あったかい色ばかり。
【関連する記事】
posted by sammy at 10:44| Comment(2) | かきもの…パステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜〜〜〜☆
色あいがなんともほんわりしてて、優しいね!
あたしも最近、彼の論文の挿絵のデッサンを頼まれて久々に真剣にデッサンして楽しかったわぁ〜〜♪
絵を描くってやっぱり楽しい!
描いてる間ってほんまに無になれてまるで瞑想やんね〜〜
Posted by なおみ at 2010年05月20日 11:34
なおみちゃん、ありがと〜
実は絵を描くのは、キライでした。
でも、パステルは自由に描けるから、
ラクだし、楽しい☆
そう、まさに無になれてる。
それが案外イイねっていってもらえたり。

なおみちゃんはどんな絵を描くんやろ?
Posted by sammy at 2010年05月21日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

