2009年12月30日

むそう塾

むそう塾からのお持ち帰り。
DSC05822.JPG
焼くってこういうことだったのか。
DSC05810.JPG

DSC05813.JPG

ぽっかぽかの酒粕汁
DSC05815.JPG

白米のおにぎりの中身は?
DSC05816.JPG

食べきれない分をお弁当箱に詰め込んで、
あったかいココロとともに
お持ち帰り。
DSC05820.JPG

あらかじめ作ってあった大豆たんぱくの時雨煮を加えて、
翌日のおべんとう。
posted by sammy at 06:59| Comment(2) | まなび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sammyさん、こんばんは。
sammyさんの写真、どれもとっても美味しそうに撮れてますね!
特に鮭が・・・
わっぱのお弁当も美味しそう。

私が持ち帰った鮭のおにぎり二つは、男組の夜食になりました。

みんなで並んで焼くの、楽しかったですよね。
来年もよろしくお願いします^^
Posted by azukki at 2009年12月30日 22:37
azukkiさん、こんにちは。
年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします♪

ほんと、おいしかったですよね。
写真みるとあの味を思い出します。
ココロもぽかぽか〜
Posted by sammy at 2010年01月06日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

