2009年11月11日

第3号

いつもとってもお世話になっているご夫婦。
麺屋さんをやっていらっしゃるのだが、
その「おか田めん」さんの、
ハンコをデザインさせて頂いた。

DSC05586.JPG

奥様と打ち合わせをして、
イメージをふくらませるのだが、
なかなかうどんといえば…思い浮かばない。
いろいろお話しした結果、
うどんの麺が真っ直ぐ揃ってるところを
フリーハンドのピンストライプで、
表現してみることに。

そして一緒に麺のゆで方のパンフレットも作成。
こんな感じ。
DSC05583.JPG

「おか田めん」さんの麺は
ほんとに美味しい。
普通に茹でても、おいしかったから、
この茹で方で茹でたらもっとおいしいのかな。

このパンフを見て、
とっても美味しい「おか田めん」を
たくさんの人に食べてもらえたらいいな。



posted by sammy at 11:49| Comment(0) | ほりもの…はんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2号

玉編みのショール
DSC05565.JPG
同糸でコサージュ付

大学時代の友人からの依頼。
春に頼まれていたのに、
こんなに遅くなってしまって…

ものすごく久しぶりに再会したら、
お互いマクロに興味をもっていることが判明。
びっくり。

そして、彼女も、
大きな夢に向かって頑張ってるとこ。

毎朝の自転車通勤で使ってくれているのかしら。
カラダもココロもあったまりますように。



カードも添えて、
こんなふうに。
DSC05568.JPG
posted by sammy at 11:34| Comment(0) | あみもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

